2016年11月03日

Dwarf Fortress の遊び方 for DF2014

Dwarf Fortress の日本語入門書的なものを書きました。
日wikiの情報がもう結構古くなって来てるので…

5d59002b918896f1120a24e31950f91c.png


ダウンロードはこちらからどうぞ
現在のドキュメントverは1.00です
タグ:Dwarf Fortress
玉咲遥香 at 2016/11/03 19:51 | コメント(4) | TB(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こりゃ凄いな…。お疲れさま。
慣れた人は流し読みするレベルだろうけど、
今から始める人には嬉しいだろうね。
z at 2016/11/04 23:07
≡Exceptional playguide≡が作成されました

素晴らしい、素晴らしいが決定版というにはいくつか惜しい点があったので、テキストにまとめてみた。

https://www.axfc.net/u/3738905

よければ参考にしてブラッシュアップして欲しい。
Mb at 2016/11/05 13:32
わざわざテキストでまとめて頂いて、ありがとうございます!
自分も知らなかったこと色々書かれててやったぜ!って感じです
近々頂いたフィードバックを反映して修正版にさせていただきます〜
玉咲 at 2016/11/05 22:16
凄いなこれ、凄いだけに日wikiに書いてほしかったという気持ちも強い
nanashi at 2016/11/13 06:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

